忍者ブログ
フットワーク
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
HOME[PR]ファッションカプロンファイバーソックス

[PR]

05/19(Sun)  YESR2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カプロンファイバーソックス

05/06(Thu)  YESR2010

カプロンファイバーソックス

価格: 3654 円(税込)

カートに入れる

●ブーツのニオイを消し去る!?魔法の靴下が登場!!
●銅線糸を織った生地「カプロン ファイバー」がニオイの原因を根こそぎ絶つ☆
●ブーツはもちろん、普段の靴に履くのもオススメ♪
●ラメ入りブラックでブーツからチラ見せしてもオシャレですブーツを脱いだときのあの強烈なニオイ!「大丈夫かな?」といっつも心配で、お座敷スタイルのレストラン、彼の部屋へのお誘い、試着室に入るのだって思わずためらってしまうんですよね。だけど、これさえあればもうそんなことで悩む必要はありません♪その名も「カプロンデオソックス」。ブーツにこもったきつーいニオイをたちまち消し去ってくれる魔法の靴下なんです。

靴やブーツを脱いだ時にぷ〜んとしたらもう人生終わり!?レベルの大ショックですよね。このカプロンファイバーを使ったハイソックスなら、そんな時もコソコソしないで堂々と靴を脱げるんです。ホテルの絨毯やマットに織り込まれていた銅イオンの優れた殺菌作用に着目し、繊維メーカーが考えに考えぬいて開発した自慢のアイテム。その抗菌作用はスゴイものがありますよ!銅を髪の毛の3分の1という極細の線に加工し、その線とポリエステルなどの繊維をねじり合わせた“銅線糸”。その銅線糸を織った生地が『カプロンファイバー』なのです。菌が入っている容器の中にカプロンファイバーを入れた実験では、18時間後、ニオイの元となる菌はほとんど消滅してしまったほど!バイ菌・バクテリアが大繁殖したブーツでもその殺菌・消臭パワーは格別で、ブーツ特有のあのニオイもスッキリ取り除いてくれますよ。銅は導電性にも優れているので、この季節になると気になる静電気だっておこりにくい!1度履いたら、手放せなくなりそうな魅惑のハイソックスでしょ?

気になるデザインももちろん文句ナシ♪オシャレなラメ入りブラックで、ブーツからチョイ見せしたり、パンプスと合わせたりファッション的にもかなり使える!長時間履いているとかゆくなる絞り部分には特殊ナイロン加工で履きやすさにもこだわりました。しかも薄手なのに履いているとポカポカ〜っと暖かいんです。洗濯機でガラガラ洗ってもその成分は落ちることなく効果は半永久的。「こんなソックス待ってた!」という声が続々と聞こえてきそう…。普通のソックスと変わらない値段だから、ためらうことなくGETして☆



【PR】Yシャツ | ダイアンフォンファステンバーグ | 家庭用ポップコーンメーカー | トイジェクター | ダイアンフォンファステンバーグ
PR

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ブルガリ 20357 名刺入れ カードケース キャメル BVLGARI« HOME »ASICS(アシックス) SKYSENSOR BREEZE(スカイセンサー ブリーズ) ホワイト×ゴールド TJR320 27.0



Copyright © 2009 フットワーク All right Resieved.     TEMPLATE by CusBlo  MATERIALMILKCAT   忍者ブログ [PR]
管理 | 新記事 | コメント